個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【ただの独り言】明日のメルマガどうしようかな。私立は書くことたくさんあるんだけどな。公立は・・・ん〜どうしよう。

今日の勉強が終わって・・・

寂しいな・・・

またやろうかな

 

ん〜

 

あ、そうだ明日のメルマガ

まだ書いてないな

 

私立高校は書くこと結構あったんだけどな

公立は。。。

 

受験システムも変わるし

 

ん〜

 

あ〜倍率のことでも書こうかな

結構質問でるもんな

 

そうしよう

 

うん

そうしよう

 

あ、サザエさんやってる

入試まであと3回かな