個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

さ〜て、今週の受験メルマガは???塾長です♪

毎週月曜日は

受験メルマガの曜日ということで

 

今回は私立高校の確約について

何校とったらいいのか・・という点について

触れていきます

 

結構いただく質問ですよね

 

公立志望のケース

私立希望のケース

 

それぞれについて触れていきます

 

それから実際に私立高校の方に聞いた

貴重な話もしていく予定です

 

貴重というか大事な話しですかね

 

記事はすでに出来上がっています

先程読み直しをしてちょっと修正を加えました

 

後ほどお送りします