個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ワイヤレスマイクを買って、間違えたのでキャンセルして、また別バージョンを買って、説明はよくよみましょう

 

 

ワイヤレスマイクをかいました

ひとまず値段的にお手頃なものを

 

ラジオがやりたくて

 

あ〜

形からはいるタイプねと

 

そうですよ

そうですよ

 

形から入るタイプですよ笑

 

続かなかったら嫌なので

値段は抑えめにしましたよ

 

ラジオやってみたい!って

前に書いた気がするんですよね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

あら

1ヶ月も前

 

voicyは審査制で

通過率も低いと知ってやめたんですよね

 

ここで少しラジオ熱が下がり

 

一柳先生のブログで

また沸騰し

 

www.yu-hikai.net

 

だってマイクも同じやつだし

 

ということでポチッと

 

 

30分後

 

やらかしたことに気がつく(´Д`;)

 

どんなマイクなんだろうと

YOUTUBEで動画をみているときに

 

2タイプあるので

購入の際は気をつけましょうと

 

なぬ???

 

そういえば

同じようなものがあったぞ

 

でもなんか

セールをやっていて

 

安いほうに手を出したぞ

 

 

・・・確認中・・・

 

 

はい、残念

 

間違えていました(T_T)

 

こっちじゃなかった

 

ということでキャンセル

よかった発送前に気がついて

 

USBCタイプを買うところだった・・・

 

説明はちゃんと読みましょうね!!