個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ラジオを聴くようになって自分でもやってみたいな〜と思ったけど、どうやら誰でもなく審査があるようで。。。通過率が異常に低い😭2〜5%だって😭

最近ラジオを聴くようになりました

 

ラジオといっても

普通のラジオではなく

 

ん〜普通ってなんだろう

 

これなんですけどね

 

voicy.jp

 

2名しかフォローはしておりませんが

 

voicy.jp

 

voicy.jp

 

堀田先生と

ゆる言語ラジオ

 

絶賛ドハマリ中です

 

毎日聞いているうちに

自分でもやってみたいな〜と

 

ちょっとためしに

スマホで録音してみたりして

 

挨拶だけ録音してみたりして

 

ところでどうやって登録するんだろうと

調べてみたら

 

審査が必要なんですね。。。

 

しかも通過率が低い

 

2〜5%って。。。

 

そんな簡単には出来ないんですね。。。

 

とほほ