個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長、受験生にまた歌のプレゼントを贈る。

今年は大サービス

・・・といっていいのかわかりませんが

 

前回「負けないで」を歌いました

受験生を応援するつもりで

 

毎年の恒例行事なんですけどね

 

キットカットでもなく

合格鉛筆でもなく

歌を贈るという・・・

 

そして今年はまさかの第2弾があって

 

2曲目を贈りました

 

優里の「ビリミリオン」

 

実は最初知らない歌でした(・_・;)

お恥ずかしい・・・

 

まずは覚えることから始めました

ずっと聞きっぱなしだったので

数百回は聞いたと思います

1ヶ月の間で・・・

 

そして歌いまくって

リズムとか間とかたくさん練習して

こっちも100回くらいは練習したんじゃないかな

いやもっとかな

ずっと歌っていましたからね

 

で、昨日録音をしておくったというわけです

 

あんまりみんな驚かないんですよね

普通にこういったことをする塾長だと

変わっている人なんだと理解しているからww