個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

埼玉県の受験情報をメルマガ方式で週1で送っています。

今週送ったものが第2弾

 

実は先週から

高校受験の情報を

メルマガのような形で送っています

 

正会員の中1生、中2生の保護者様向けに

毎週月曜に配信

 

第4回目までは記事を書き終えました

 

あんまり1度にたくさん書くと

すぐに終わってしまうので

小出し小出しですが笑

 

受験の説明会は毎年やっているんですけどね

今年は少しずつお知らせしていこうと

 

ありがたいです!というお声も頂いて

ますますやる気になっている単純な塾長です

 

できれば

受験情報だけでなく

子供との接し方とか

そういったことも書いていきたいんですよね

 

ずっとこの仕事に携わってきて

成績が伸びた子のご家庭の特徴とか

共通するものもありますし

 

とりあえずは受験の概要を優先ということで