個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

1対1の高校説明会を塾内で開催!!優しいお姉さんに感謝するんだよ〜

高校についての質問がしたい

 

そんな中3受験生の声をもらい

 

あ、その学校はうちの生徒にいるよと

 

お願いをし快くOK

 

昨日1対1の高校生説明会が開かれました

 

 

貴重な時間を割いてもらうわけだから

 

事前に質問はちゃんと考えておくんだよと

 

そうアドバイスをし

 

それをもとになんと1時間近くも話をしてくれました

 

 

あ〜〜〜

 

なんていい子なんでしょう

 

一体どこの塾の高校生なんでしょう

 

あ、うちの生徒でした笑

 

流石ふじみ野生!!!

 

 

本当に色々と答えてくれました

 

きっと貴重な時間になったことは間違いないですね!!

 

感謝するんだよ