個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2024-03-27から1日間の記事一覧

色々調べないと気が済まない病気なのかもしれません。。。とくにここ最近は。。。

テレビでSummit(スーパー)の特集をやっていれば 由来を調べ 生徒がmono消しゴムを使っていれば 由来を調べ 生徒がプリングルスを食べていれば 由来を調べ キリがないです 調べといってもあとで調べるので やることリストがたまるたまる♫ そしてそれを 帰宅…

元気よく挨拶されるだけでも気持ちははよくなりますね。。。もちろんその逆は気分が悪くなりますし。

「こんにちは」と とても元気よく挨拶をしてくれる子がいまして まぁなんでしょう とても気持ちいいですよね なんか頑張ろうとか 一生懸命やってあげようとか そんな気になりますよ 私も1人の人間ですから たまたまですけど 全く同じ日に 同じマンションの…

英検のライティングをAI添削してくれる便利なサイトを見つけたのでやってみた

uguis.ai これです なんかみつけました せっかくなので登録してやってみました 無料でできますね 今のところはなのかわかりませんが 3級レベルで 色々間違ってみました 文頭を小文字に summerのスペルミス 文頭because enjoyの後ろをto不定詞 最後ピリオド…