個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ネット検索も色々ということで

今回は塾の空き状況も考えて

夏期のチラシはつくらなかった

 

あんまり入れないのもあったし

 

それでも問い合わせが一定数あるのは

とても嬉しい限りで

 

今までの紹介に加えて

グーグルの口コミがきっかけになったケースが

だいぶ増えてきた

 

本当に増えてきた

 

これもとてもうれしいことで

 

やはりネットで探す方は

多いんだろうな〜

 

とはいえ

今後チラシは不要とは思わないけどね

 

今回がたまたまなだけで

 

それにしても

今日、あ昨日か

 

そんな検索の方法もあるのかと

アレを使って検索しましたと・・・

 

今までになかった検索方法を聞いた

 

そこまで意外性があるわけじゃないんだけど

それでも考えたことはなかった

 

ためしに自身でも調べてみた

 

あ〜これならうち強い

 

自分のPCだからかな???

 

でも実際に問い合わせを頂いたので・・・

 

ふふふ

 

これはいいことを聞きました

 

全く意図はしてなかったけどね