個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨日勉強したこと

f:id:kotarofujimino:20240131003851j:image

 

誰得?みたいな話ですけど

せっかくメモしていますし

 

数学は微積にはいりました

微分のグラフ手前まで進めました

 

ここ最初の最初は

何やってんのこの単元?ってなりやすいですね

あとでわかるというか

 

あとは対数もちょっと復習

logってすごいんだな〜と感心し

誰が発明したんだろうって

ジョンネイピアって人でしたけど

ティッシュみたいな名前だな〜とww

 

英語は解釈の勉強

倒置ですね

文型倒置の勉強

 

ここの動画見るのは4回目

時間はあきましたけど

内容ちゃんと覚えているもんだな〜と

興味があるからかな

忘れないんですよね〜

 

っとこんな感じ

 

ほんと誰得?これ。。。