個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

継続するのって結構難しいよ。また新しい「継続」に挑戦中なんだよね〜

何事も

 

やることよりも

 

それを続けることのほうが大変で

 

3日坊主なんて言葉があるくらいだし

 

口ではね

 

頑張ります!っていうものの

 

なかなか続かないよね

 

最初はいいとしても

 

継続するってそれくらい難しいこと

 

このブログもずっと継続している

 

もう何年も

 

ある程度続くと

 

やらないと気持ち悪くなる

 

みんなそうなる前に脱落している

 

あ、そういえば

 

また新しい「継続」に挑戦中

 

ようは楽しめるかだね

 

義務と思っていると続かないから

 

続けた先に見えるものがあるといいんだけど

 

さらにパワーアップした自分の姿が見えると

 

モノクロじゃだめ

 

カラーで見えないようじゃまだまだ足りない