個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

公立高校比較データを作ろうかと

深夜ブログ

1時18分

あらもうこんな時間

 

いつもの外国人食事動画を見ながら

お仕事中です

 

www.youtube.com

 

前にも見ましたが

リスニングの練習です

音だけ聞いています

 

面談用に・・・

 

相談を受けた時用に・・・

 

自分の知識として・・・

 

まぁいろんな理由がありますが

公立高校の比較データを作ってみようかと

 

こんなやつ

 

 

合格者平均の点数と

同じく合格者の平均偏差値

 

比較する際にも

あったほうがいいかなと

 

合格者平均は

かなりお役立ち情報だと思うんですよね

 

流石に全高校はきついので

うちからよく出る高校だけでもと

そう考えております