個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

何度も何度でもいいますが伸びる子は行動が早い。言われたらすぐ動く。

いろんな生徒をみてきていますから

アドバイスを求められ

それに答え

 

2極化といいますか

動く子ははやいです

すぐに行動に移します

そしてやはりこういった子は上手くいきます

伸びます

 

簡単だと思いますか

いいえ

そんなことはないと思います

 

できない人のほうが多いと思います

 

すぐに動くとう意味では・・・

 

この行動にすぐ移す移さないの差は

かなり大きいですね

 

あとあと響きます

 

だから何度も何度もいっていますが

勉強そのものではなく

向き合う姿勢なんですよ

 

そこからまずは直していかないと

上手くはいかないんです