個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

とにかくうまくいっている人は行動が早いんだよな〜としみじみ。大人も子供も

本当にこれはそうだな〜と思うことで

早いんですよね

行動が

本当に。。。。

 

あと回しにしないというか

すぐに行動に移す

 

こういった子たち

大人もそうだと思いますけど

うまくいっているケースが多いな〜と

 

この話をするといつも思い出す

教材おすすめして

その直後に本屋にいった生徒

そしてすぐに指定の本を買ってきた生徒

そしてすぐに勉強を始めた生徒

 

あれはすごかった

早いなんてもんじゃなかった

元気にしているかな

 

大学受験もうまくいったよね

 

すぐに動く子はね

話したこちらもうれしくなるし

そしてね

また次も協力してあげようって思うんだよね

いいことしかない

 

この繰り返しだから