個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生、就職先内定報告のためにわざわざきてくれる。卒業生の来訪が多い塾ですね〜自分で言うか笑

お久しぶりです!と

卒業生が

 

たしかに久しぶりなんですけどね

インスタでつながっているので

ストーリーもみているので

あまり久しぶり感がなくてwwww

 

そんな話をしました

 

実際に会うのは

数年ぶり???

 

就職先が決まったとのことで

その報告にきてくれました

 

こんな雨のひどい日に

こんな風の強い日に

 

とにかくうれしいですよね

 

それにしても

うちは卒業生がよく来てくれますね

 

小学校からうちにいた子ですかね

 

付き合いとしては

もう12年くらいか

 

長いね〜〜〜