個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

定期券購入はまるではディズニーランド🏰

日曜日に

友達と一緒に川越へ行った我が子sheep

 

遊びにいったかと思いきや

まさかの定期券の更新手続きへ

 

面倒ですね

 

徒歩通勤になってだいぶたちますが

社会人は更新は自動券売機でピピピピですよね

記憶が正しければ

 

学生は年一で

あの行列に並んで更新をしないといけないようで

 

割引率高いですもんね

本当に学生なのかを確かめるのでしょう

 

なかなか賢いsheep

たぶんだけど

 

平日のほうが混むだろうと予想し

あえての休みに行くという

 

しかもこれが大正解

 

あまり長い時間待つことなく

無事に買えたようで

 

 

そして本日

 

友達についてきてほしいと言われ

一緒に定期更新に行ってきたよう

 

そこでびっくり

 

まさかの210分待ち!!

 

ディズニーランドじゃないんだから!!!

 

ファストパス持ってないの?と

思わず突っ込んでしまいました💦

 

さすがにこれは無理と

帰ってきてしまったようです

 

むむむ🤔

sheepは賢いですね笑

 

休日のほうが混むと思いきや

いや逆だろうとあえての休日にいくとか