個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長は誰とも話が合わないと思いますよ!と卒業生から言われた。なかなかよくわかってらっしゃる。

先日ね

卒業生とご飯にいったんだけど

 

付き合いが長いというのもあって

10年以上の付き合いだし

 

学生のころから数えると

 

塾長仲間というか

知り合いもいるんだよ〜なんて話をしたら

 

話合う人なんているんですか?って

 

こんなに変わっているのに

無理じゃないですか?って

 

wwww

 

さすが卒業生

 

よくわかってらっしゃる

 

そうだね〜

 

あたってるね〜

 

普通じゃないので

普通な人は無理かもね〜

 

たしかに合わないこともあるよなんて話をした

 

いやいや

笑い話ではなくね

 

考え方というか

塾に対する想いというか

 

やっぱずれているんだな〜って

感じることがある

自分自身がね

 

いいか悪いかは別としてね

 

結構感じるんだよね。。。

 

やっぱ違うんだなって

 

何がとは言わないけど

 

ある意味真似されないからいいんだけど

 

真似しようとも思われないし