個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生はなぜみんな私にお菓子をもってくるのか。まぁうれしいんだけど笑

卒業生がきてくれました

 

1年前に卒業した

高3生です

 

うれしいですね

こうやって遊びにきてくれるのは

 

先生これ・・・

 

お菓子とジュースをもらいました

 

しかもまたこれが

私の好きなものばかり

 

 

というか

なぜみんなうちにくる卒業生は

お菓子をもってくるんでしょう笑

 

いつもお菓子もらってるねと

奥様にも言われました

 

たしかにそう言われれば・・・

 

いや本当にうれしいんですけど

冗談抜きで自分の好きなものばかりで

 

バレているんですかね

私の好みが笑

 

もちろんお菓子以上に

こうやってくれることがうれしいですけどね

 

卒業生が度々きてくれる

そんな塾です

うちは