個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歯が痛い・・・

歯が痛い・・・

 

何週間か前に

銀歯が取れて

 

そこの歯が痛い

 

絶対虫歯だよね・・・

 

銀歯外れの放置は

笑えないよ・・と

奥様にも言われた

 

予約するか・・・

 

歯医者好きじゃないんだけど・・・

 

でももしかしたら

またあの卒業生と・・・

 

いくたびに

かならず卒業生と会う

 

しかも同じ生徒

 

偶然予約日が同じ

 

1回ならまだしも

過去3回あったからね

 

すごい確率だよね

これ