個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歯医者はやっぱり怖いです

無事1回目の治療が終わりました

 

3年ぶりくらいに行きましたが

やっぱりダメですね。。。

 

ソワソワしてしまう(;・∀・)

 

歯医者特有のあの匂い

そして音

 

大体どんな治療かがわかっていても

妙に緊張してしまう

 

今日はレントゲンをとって

銀歯がとれたところに仮詰めのみ

 

30分程度ですべてが終わりました

 

次回削るそうです

虫歯を

 

もう少しで神経に・・・と言われました

 

削ってみて

神経の治療をするか考えますとのこと

 

次回の治療は少し先ですが

すでにビクビクしております

 

神経は・・・と

奥様に脅されました( ;∀;)

 

経験者だそうで

 

痛いの嫌です

 

40を越えようが

怖いものは怖いのです