個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分の頭の中にある知識をみんなが見られるようになったらいいのにと思い、時間はかなりかかるだろうけど、あることに挑戦をしようとしている。いや、始めた。

思いついたらやらないと気がすまないので

かなり時間はかかるだろうけど

 

どうしようかななんて

迷っている暇はない

 

すでに片足をつっこんだ

 

受験に役立つような知識を

単語の覚え方とか

ゴロだとか

まぁいろいろと

 

脳内にある知識を

みんなが見られるような仕組みを

 

あ〜

こりゃ気が遠くなる作業になるな

 

それだけ膨大な知識がはいっているから笑

 

それでもいい

少しでも生徒のためになるなら