個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

成績上げるためにはこうしたほうがいいよではなく、成績をあげないためにはこうしたほうがいいよのほうが刺さるかな。。。その逆をやればいいだけだし。

ちょっとそれもありかと思って

今書き出しているところ

 

成績をあげないためにはこうしよう!的な

 

あげるためにはこうやってみよう!だと

あまり刺さらないのかもしれない

 

どちらかというと

現実をみてもらうために

あがらない方法をかいたほうがいいのかも

 

たくさん浮かぶしね

 

今やっていないことをみせても

あまり効果がないなら

 

成績をあげないためには

ここに今の自分が多々当てはまるなら

そっちのほうがグサッとくるだろうし

 

まぁなんでもやってみてで