個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2023-09-14から1日間の記事一覧

北辰テスト返却。夏の成果が出ている子がたくさんいてうれしかったです。

返ってきましたね 北辰テスト 今回はだいぶ遅かったですが。。。 結構楽しみにしていたので 他塾の先生が 今まで一番悪かった結果と 今回の結果を比べて どれくらいあがったのかを知ってもらうと おーーーこんなにもあがったのか!と感じてもらう なるほど …

麻酔が苦いの甘くなりませんか?と聞いたら、今のところは無理です笑と言われました

9月2回目の歯医者 はぁ〜あと2回です ラスト1つの虫歯 今日は麻酔して削って まぁすぐに終わりました 相変わらず苦い麻酔です。。。 したあとで 気持ち悪くないですか?と聞かれたので 大丈夫ですが苦いです。。。 甘くなりませんかね。。。と 笑って無…

卒業生がアメリカから帰国。数年振りに塾に遊びにきてくれました。

なんでしょうね もっているというのか 何かを感じたのか 今日いつもより早めに出勤したんですよ 本当にたまたま そしたら卒業生が遊びにきてくれて 普段ならまだいない時間 やはり何かを感じたのかもしれないですね だいぶ前のことですけど 高校生のときうち…

塾の夢で一番多いのがこれです。あまりにも多いので見てもらおうかな。。。

3時に寝たのに 6時に起きてしまい さすがにまずいだろうと 二度寝 朝寝ると決まって夢をみる 塾の夢 基本夢は塾関係しかみないですけど 朝の夢は高確率でこれ 講習の夢 外は雪 初めましての生徒が多く 段取り不足で慌てている 急な来訪もはいり さらに大慌…