個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰テスト返却。夏の成果が出ている子がたくさんいてうれしかったです。

返ってきましたね

 

北辰テスト

 

今回はだいぶ遅かったですが。。。

 

結構楽しみにしていたので

 

 

他塾の先生が

 

今まで一番悪かった結果と

 

今回の結果を比べて

 

どれくらいあがったのかを知ってもらうと

 

おーーーこんなにもあがったのか!と感じてもらう

 

なるほど

 

 

今回の結果をみてみます

 

パラパラと

 

おーーーーー

 

夏の成果が出たのかあがった子多いですね

 

 

この塾の先生と同じように

 

今回との比較をしてみようかな

 

ありゃりゃりゃ

 

結構あがっていて驚きました

 

 

国語+20

 

数学+17

 

社会+13

 

理科+14

 

英語+8

 

3科目+7、6

 

5科目+7、3

 

 

科目ごとの最高値を書いたので

 

それぞれ別の生徒ってことになりますが

 

あがっていますね

 

 

国語+20は驚き

 

夏の成果が出てうれしいです

 

結果をみたときにちょびっと泣いたのは

 

内緒にしてください