個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

麻酔が苦いの甘くなりませんか?と聞いたら、今のところは無理です笑と言われました

9月2回目の歯医者🦷

 

はぁ〜あと2回です

 

ラスト1つの虫歯

 

今日は麻酔して削って

 

まぁすぐに終わりました

 

相変わらず苦い麻酔です。。。

 

 

したあとで

 

気持ち悪くないですか?と聞かれたので

 

大丈夫ですが苦いです。。。

 

甘くなりませんかね。。。と

 

 

笑って無理ですと言われましたww

 

今のところは無理ですね〜と

 

あら残念

 

 

下の歯を麻酔したので

 

うまく喋れません。。。

 

授業までに戻ればいいか