個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒から送られてきた高校数学のプリントに喜ぶ塾長

高校生になると

授業内で答えなしの問題を解くこともあり

 

学校課題ですからね。。。

 

できれば事前に解いてはおきたいもので

 

お願いできる場合は

もらったら写メをちょうだいと

よくいっています

 

午前中に送られてきました

 

プリントをみて喜ぶ私

 

授業前にもらえた喜びとか

そんなんじゃないんですよね

 

リマインダーに

生徒からの課題プリントをもらうと

いれていたくらい

 

楽しみにしていたんですよね

 

事前に解かなきゃというより

解きたい気持ちのほうが強すぎて

 

ということで

お昼を食べながら解いてみたいと思います