個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高校入試を解く小学生

高校入試

予想問題を解く私

 

授業の準備にと、、、

 

学校選択問題は

結構難しいですからね

数学は特に、、、

 

 

あれ???

なんだこの問題

 

これ学校選択だよな、、、

 

一瞬間違えたかと

思うくらいの問題を発見

 

これ小学生の知識で解けるぞ、、、

 

そうなんですよね

かなり簡単な問題を発見しまして👀

 

残り時間5分

ちょうどキリよく授業が終わったので

試しに解かせてみました

 

え?高校入試の問題??💦

 

いや

解けるよこれ

 

 

ね?

解けたでしょ?

 

小6の知識があれば👌

なんでこんな問題が混ざっているのか

謎です🤔💭