個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

入試予想問題は10回分あります

授業で解説できるよう

学校選択問題の数学を解いております

 

 

予想問題ですけどね

 

いまふじみ野教室には

入試の予想問題が10回分あります

 

A社さんの5回分

 

B社さんの5回分

 

合計10回分

 

それぞれの会社さんが

改訂版等も出しており

実際にはもっと数があるんですが

結構問題がかぶっておりまして・・・(;・∀・)

 

これやりましたよ!と

生徒から言われることもしばしばで

 

今年度は冬講習から使用しております

 

足りなくなったら

 

そうですね・・・

 

北辰の過去問とかも使っています

 

あとは実際の過去問だったり

 

以上ふじみ野教室には

入試予想問題はあるんですか?

 

という質問にお答えしました

 

誰に聞かれたわけでもなく笑