個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生にディズニーのお土産をもらいました。わざわざ届けてくれてありがとう!

おーーー

久しぶりーーーー

 

というほどでもないんだけど笑

 

卒業生が遊びにきてくれました

 

うちはとにかくこれが多い

 

ふらっと立ち寄ってみました系

 

今日きてくれた子は

そうではなくて

 

ディズニーにいったので

そのお土産を渡しにきましたと

学校帰りによってくれました

部活帰りかな

 

 

遊びの中で

塾にお土産を買っていこうと

そう思ってくれた心がなによりうれしい

 

もらうたびに毎回思いますね

 

本当にありがとう!!!

 

美味しそうです^^