個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾の卒業生が大学を卒業しましたという報告で、卒業式帰りに立ち寄ってくれました

率直にうれしいです

 

卒業式帰りということで

 

これから社会人

 

頑張ってほしいですね

 

ん〜本当にうれしい

 

卒業生は結構立ち寄ってくれます

 

今日のように

大学の卒業報告に

 

就職が決まった報告に

 

成人式の日に

 

前撮りの日に

 

あとなにがあったかな

 

結婚の報告

 

食事に誘われたり

 

カラオケに誘われたり

 

 

これは私が目指している形でもあり

もちろん来いよ〜と強制はできないですけど

 

自然と集まってくれる

 

用がなくても立ち寄ってくれる

 

そんな温かい塾を目指しています

 

塾にもいろんな形があっていいと思います