個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分は人とずれているんだな〜と改めて思うけど別に気にしない。自分は自分だし。塾に対する考え方も色々あるからね。

他がずれているというより

自分がずれているって感じ

 

だから変人って言われるのかもしれないし

 

そうか

以前本部の方にきいたことがある

自分と話が合いそうな人いますかねって

いないってさ笑

 

そっか

それなら仕方がない

 

人がやらないようなこともやるしね

 

もちろん迷惑をかけるようなことではないけど

生徒のためになればと思ってやっているので

 

発想が少しずれているのか

 

これは塾に対する考えかたにもいえることで

 

別にいいんですよね

それぞれの考え方があって

塾に対する考え方はそれぞれなので

 

ただ自分は違うな〜ってだけなので

 

押し付けはやめてほしいけどね

信じて進むのは結構だけど

その道から外れている人を違うと判断するのは

 

ずれていると思っていても

その考え方がいいといってくれる

保護者の方もいますし