個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分が目指すべき塾を求めて

全国にはきっと色々な塾がある

 

それぞれが目指すべき形も

おそらく違う

 

これマネをしたいなと思っても

目指すゴールが違う以上

同じようにはいかない

 

そもそも

そこに関わっている人間が違うから

こんな理由もあるだろうし

 

やはりゴールが違えば

少しずつズレは出てくる

 

難しいものである

 

だから面白い

 

こんなに楽しい仕事はない

 

どこまでいってもチャレンジャー

 

常に新しいものを探しもとめて

試してみて

失敗と成功を繰り返し

自分の理想とする形をつくっていく

 

こんな幸せを感じることができる

塾という仕事に携わることができて

本当にありがたく思う