個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生からのお土産です

卒業生が遊びにきてくれました

 

といっても滞在時間は1分程度

明日も朝早くからお仕事だそうで

 

お土産をいただきました

 

 

まじでセンスよすぎです

 

長い付き合いだし

一緒に御飯にいったこともあるし

好みも把握しているんですよねこの子

 

うれしいじゃないですか

 

朝早いって言っているのに

お土産を渡すために

わざわざ寄ってくれるんですから

 

お土産買っていこうと思ってくれたことも

忙しい中寄ってくれたことも

本当にありがたい限りです

 

そして何よりこれうまい・・・

 

ご飯の前に少し食べてしまいました

 

まじでセンスよすぎです