個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

埼玉県公立入試の点数が開示されましたね〜中学校でもらえるはずです。

先日終わったばかりの高校入試

 

気になる点数

 

結果が出て

1週間くらいすると出るよ〜と

みんなには伝えていましたが

 

今日出されたようですね

 

まぁ学校にもよるので

早いところは今日ってことなんでしょうけど

 

早速生徒から教えてもらいました

 

合格後とはいえ

結構緊張するもので

 

自己採との差だったり

 

まだもらっていない?

 

どの学校も今週中にはもらえると思いますよ

たぶん