個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

合格発表当日のスケジュール

あと5日ですか、、、

 

緊張します

 

予想平均点や

予想ボーダーラインなど

 

最終的には

蓋を開けてみなければ

分からないもので、、、

 

生徒本人より

緊張しているかもしれません💦

 

ところで

当日のスケジュールですが

 

おそらく各学校から

案内はもらっているはずで

 

朝9時にネットで発表

10時に学校に掲示板が出る

 

この辺はどこも同じですね

 

我々がネットで確認できるのは

昼過ぎ

毎年1時ごろだったか

掲示板がネットに出るんですよね

 

合格した生徒は

高校にいって書類を受け取ります

 

そのあと中学校へ報告

 

合格した生徒は

午後の早い時間に学校にいきます

 

このあたりは地域差があるのか

ふじみ野エリアしかわからないのですが・・・

 

不合格だった生徒たちは

そのあと3時台とか

夕方少し前に報告をしにいきます

 

だいたい毎年こんな流れですね