個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【ただの呟き】暖房をつけているのに窓をあけてとあるものを待っています

寒いので暖房をつけています

でもなぜか窓をあけています

おかしくなったわけではありません

 

午前中に届く予定の

我が子sheepのゲーミングPCを待っています

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

意味わからないですよね

 

実は今インターホンが壊れています

ならないのです

 

ヤマトさんのトラックがきたときに

いいタイミングで外に出られるよう

窓をあけて音を聞いているのです

 

ならなければ

確実に電話をしてきますが

こんな雨の中

寒い中

重い荷物をもったヤマトさんに

そんな煩わしいことをさせたくないというか

それは迷惑だと思いまして・・・

 

ということで窓をあけているわけです

車の通りが激しい場所ではないのでよかったです

 

午前指定

12時までこの状態は流石にもたないかな・・・ww