個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

利用停止させていただきます・・・( ;∀;)

なぜか4時半に起きてしまった塾長です・・・

 

眠りに戻ることができず

6時まで勉強していたのですが

奥様に寝ないともたないよ・・・と言われて

無理やり二度寝しました

 

「利用停止させていただきます・・・」

 

こんなメールをみてしまったからかもしれません

眠れなくなったのは・・・

 

いやいや冗談ですが

 

そりゃそうだよねと

 

先日のクレカ不正利用事件があったせいで

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

使えなくなっているのだから・・・

 

定期契約しているものは

あ〜どれだけあるのか思い出すのもしんどいけど

すべてストップがかかるのか

 

これはきついな〜

 

しかも新しいのが届くまでは

まだ時間がかかるので

現状なんにもできない

 

困ったものだ