個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

初の動画撮影(顔出し)そしてやらかしたことに気がつく(・_・;)

ドキドキ

ドキドキ

 

なにを緊張しているんでしょうか

 

みんなが帰ったあとに

1人になってから

動画の撮影をするだけなのに

 

初めてだからでしょうか

 

とにかくなぜか緊張しています

 

さて・・・

 

最後の生徒が帰りました

 

いよいよ撮影開始です

 

声がこもってしまうので

マスクは外しましょう

 

もう誰もいないしね

 

マスクを・・・・

 

あ、、、、

 

あ、、、、

 

あーーーーーーーー

 

しまったーーーーー

 

そこまで頭がまわっていなかった

 

。。。。

 

お髭

 

おひげ

 

剃ってない

 

だって夜だもん(・_・;)

 

 

 

さすがにマズイ

 

明日にするか

 

撮影は明日にするか

 

いやそれは嫌だ

 

 

たしかあったはず

塾の中にひげそりあったはず

だめだ見つからない

 

ぶーーー

 

コンビニへレッツゴー

買いにいきました

 

久しぶりですよ

T字カミソリ使ったの笑笑

 

でも撮影のため

 

よしこれで準備OK

がんばりますか!!!

 

・・・只今撮影中・・・

 

・・・今しばらくお待ちください・・・

 

 

 

 

終わりました!!

 

できました!!!

 

素材はこれでOK!!

 

なんだかんだで

Take5までやってしまいました

 

まぁ最初ですから

慣れればもっとスムーズにいけるでしょう

 

さあ

あとは編集をするだけですぞ〜