個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長のナイトルーティン

夜ちゃんと寝ていますか???

 

割とよく聞かれる質問

というより心配かな。。。

 

あれこれやっているからでしょうね

寝る時間はちゃんと確保できているのか

よく心配されます

 

そこで今回は

誰も興味ないことは承知の上で

毎日のナイトルーティン的なものを

書いてみようかなと

 

色々やっていますが

ちゃんと寝てますよ!ってことを

証明するために笑

 

 

授業が終わるのが9時半

すべての自習生が帰るのが10時ちょい過ぎですかね

 

ここから私のお仕事深夜の部が始まります

動画撮影です

 

ひげを剃り

身なりを整えて

撮影のセッティングにはいります

 

その時のテンションにもよりますが

1本〜3本でしょうか

それ以上は体力の

いや喉の限界です・・・

 

撮影終了は

10時半、遅くても11時です

 

ここから帰宅

家についたらすぐに動画編集開始です

 

12時ごろにはお風呂に入りたいので

それまでにできるところまで

 

余分なところをカットして

動画自体を短くして

重要でないところは倍速編集をして

 

12時まで残り10分程度になったら

ダイエットタイム

 

最近ハマっている釜じいダイエットにチャレンジ

 

これ、、、ものすごくしんどいんですよね( ;∀;)

終わったあと足が・・・

 

そんな状態のままお風呂へ

入浴中はだいたい勉強していますね

 

勉強動画を聴きながら

よく聞こえるようにスピーカーも買いましたし

 

お風呂から出たら編集の続き

 

これをしながらも

生徒からの質問メールに答えたり

音読を聞いたり

知恵袋の質問に答えることもよくありますね

 

すべてを終えて

寝るのはだいたい2時から2時半の間でしょうか

 

翌朝8時ごろ起床

5、6時間は寝ています

 

もっと寝たほうがいいのでしょうけど・・・

 

以上

誰も興味のない

塾長ナイトルーティンでした(;・∀・)