個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ポテチを箸🥢で食べる私は決して変ではありません。同じことをしている生徒がいて嬉しくなりました。

なんだったかな

なにきっかけだったか

ポテチの話になって

 

どうやって食べる?って聞いたら

お箸で食べますって

 

長いこと生きてきて

自分と同じように食べている人

初めて会いました

 

ずっとおかしいと言われ続けてきたので。。。

 

よく言われます

手を洗えばいいじゃんと

 

違うんですよね

そうなんです

違うんです

 

そんな問題ではないんですよね

いやなんですよね

あの油分というか

ヌルヌル感というか

 

それが嫌だから

箸で食べるのです

 

実は。。。

マックも。。。

 

お店で食べるときはしませんけど

 

というかお店では絶対食べないですけど

 

あくまで家で食べるとき

 

ポテトは手で食べません

あ〜でも

昔は箸で食べていましたけど

最近はあれです

 

キッチンにあるビニールの手袋

あれをつけて食べます

はい、毎回です

 

いやなんです

手が汚れるのが。。。

 

他にもいるかな
仲間が