個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長VS三角おにぎり

ランチタイム

久しぶりにランチにおにぎりを食べています

 

コンビニの

丸いおにぎりはいいんですけど

 

三角のやつ

 

あれはどうしても

食べるときに勇気がいるんですよね(;´Д`)

 

怖いんです

 

のり

 

のり

 

のりが・・・

 

100%唇にくっつきますよね

 

問題はそのあとで

 

なかなか剥がれない・・・

 

これが怖い

 

どんだけ私の唇が好きなんだ!って笑

 

勢いにまかせてしまうと

皮がもしかしたら・・・という恐怖があって

 

だからいつも慎重に食べるんです

 

一応つかないように

気をつけて食べてみるんですが

なかなか上手にできず

 

あ〜またついたよ・・・

 

そんなときは

ゆっくりと端から唇をなめていきます

 

のりと唇の間を

ゆっくりとゆっくりと

 

焦ってはいけません

 

徐々に徐々に

 

のりが己の負けを認めるまで

 

慎重に慎重に

 

 

今日も勝ちました

 

300勝2敗くらい???

 

ええ

負けたことありますよ

 

唇の皮は・・・痛いですよね( ;∀;)

 

あの痛みをしっているから

慎重にならざるを得ないんです

 

え?

そんなに怖いなら食べなきゃいいのに?

 

だってパリパリのり好きなんだもん