個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

大人になると恥ずかしい

 

これ好きなんですよね

たまごボーロ

 

昨日生徒が食べているのをみて

久しぶりに食べたいな〜と

 

この写真のように

これはセブンのやつかな

 

ん〜これなら

大人が買っても別におかしくないですよね・・・

 

 

でも個人的には

こっちのほうが好きで・・・

 

スーパーとかで

たまに見かけますかね

 

これは・・・

流石に恥ずかしいんです

 

昔は

まだ息子sheepが小さいときは

なんとかごまかせましたけど

 

え?これが欲しいの

しかたないな〜

買ってあげるよ〜なんていって

 

結局自分が食べる

 

昔はね

いけたんですけど

 

流石にもう高校生ですし

そんな手は使えないし

 

このお菓子に限らず

 

あれなんでしたっけね

もう何十年も食べていませんが

 

赤ちゃんが食べる

すぐに溶けるおせんべい・・・

 

名前はど忘れ

 

あれも好きだったんですよね

 

こっちは流石に笑えませんね

 

あ〜でも

赤ちゃんがいるお父さんという体なら

買えるのか・・・笑