個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【ただの呟き】私だけでしょうか?セブンのコロッケ小さくなったと感じているのは私だけでしょうか?

結構頻繁に食べるんですけど

お昼に

 

奥様のおにぎりと

セブンのコロッケ

 

気のせいですかね。。。

コロッケが小さくなったような。。。

 

その分少し分厚くなったような気もするし

いや小さいですよね、、、たぶん(´Д`;)

 

そう感じているのは

私だけでしょうか?

懐かしいこのフレーズ

 

エンタの神様を思い出す

 

それにしても風が強い🌀