個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長→受験生 今年もまさか「アレ」をプレゼントするのか

受験の時期が近づいてきましたね

 

キットカットをあげたり

 

合格鉛筆をあげたり

 

これまでにも受験生向けに

 

いろいろあげてきましたが

 

今年はおそらくまた「あれ」です

 

 

毎年同じだと面白くないな〜と

 

去年はじめてやった試み

 

受験生に応援の歌を送る

 

自分が歌っているのを録音して

 

LINEで送る

 

負けないでを歌ったんですよね

 

1人1人に

 

それぞれに送られた違った負けないで

 

お風呂で何回も練習して

 

 

今年はなんの歌を贈ろうかな〜

 

受験生多いんだよな〜

 

喉もつかな〜

 

 

まぁこんなことしている塾は

うちくらいのもんか・・・