個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

目が悪くて初めてよかったと思えた

またGが出た

 

勘弁してくれ

 

 

この位置はやばいでしょ

 

 

パソコン作業をしていて

 

なんか黒いものが・・・

 

 

ご近所さんすみません

 

40超えのいいおっさんが

 

女の子のような声を出してしまいました

 

 

はい叫んだのは私です

 

お騒がせいたしました

 

 

でも不思議なもので

 

こんなのに慣れたくないけど

 

退治するまでが速かった

 

洗面所へいき

 

ゴキジェットをとり

 

戻ってきて

 

シューーーーーーーーー

 

一発目がよかったのか

 

すぐにやっつけることができました

 

 

さて

 

ここからですよ

 

処分をしないといけません

 

嫌ですよ

 

見たくもない

 

触りたくもない

 

何もしたくない

 

 

「ねぇ〜sheep〜〜〜」

 

息子に声をかけます

 

「300円あげるから〜」

 

↑先程マッサージ屋でもらったお釣り

 

なんて親父でしょう

 

お金で釣っております

 

最低な親父です

 

 

ヤダ〜〜〜

 

速攻で断られました(´;ω;`)

 

 

さてどうしたものか

 

本当に何もしたくない

 

でもずっとここにいられては困るわけで

 

 

あ!そうだ

 

いいことを思いつきました

 

天才親父ですwww

 

 

私は異常に目が悪いんです

 

裸眼だとほぼ何も見えません

 

これを利用しようと

 

たまたまメガネ姿でしたので

 

すぐに外し

 

ぼやけてほぼなんだか

 

その物体がなんだかわからない状態にして

 

いやわかってますよ

 

気持ちの問題です

 

 

ビニール袋と

 

ハエたたきを用意して

 

ゴルフのように

 

うまく入ってくれない

 

何度かチャレンジし

 

やっとのことでカップイン

 

 

うーーー気持ち悪かった

 

ぼやけていても気持ち悪い

 

まぁはっきりしているよりはましか

 

 

目が悪くて初めてよかったと思えた瞬間