個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

第1号はまさかの講師だった!

今朝書いたこの記事

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

まさかのまさか

一番最初に教えてください!と言ってきたのは

現役のうちの講師だった

 

どうやって教えたらいいか

それに悩んでいるからこそ

この質問は出るわけで

 

その気持ちがるということだけで

僕はうれしかった

 

そして教えた直後に

授業で即実践

 

聞こえないふりをしていたけれど

ちゃんと聞いていたよ

 

なんかちょっと恥ずかしいね

 

自分が教えたやり方を

他の講師が教えているのを見るのは笑