個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長1人で勝手に音読マラソン

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

この子の

テスト範囲全部音読を聞いたからかな

 

なんか急に内側から

燃えてくるものがあって

 

よっしゃーーー

俺もやったろーーーーと思って

 

勝手に始めました

塾長音読マラソン

 

全学校の全学年のテスト範囲

全部音読してみようと

 

ただするだけでは意味がないから

それを録音して送ろうと

 

まぁこれは見本音読として

生徒によくやっていることなので

珍しくもないんですけどね・・・

 

4分の3くらいは終わりましたかね

 

ずっと英語をしゃべりっぱなしなので

喉は・・・ですが

時間にしてみるとたいしたこともなく

 

テストを受けるわけではない私が

範囲すべての音読をやって送る

 

これを見て、聞いて

何か感じるものがあればいいなと

 

そんな願いも込められています