個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

模試で100点とってきた(; ̄Д ̄)

埼玉県では

北辰テストという業者模試以外に

校長会テストという

それぞれの学校で受ける模試がありまして

 

他のを見たことがないので

難易度うんぬんはわかりませんが

地域によって異なるんですよね

 

先日ブログでも書いたばかり

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

うちのエリアでも

実施されまして

第1回目のテスト

 

その結果がつい先日返ってきたところなんですが

 

なんと

 

って引っ張ってもだめですね

タイトルでネタバレしておりますから

 

数学で100点をとってきたという!!

 

 

満点ですよ、満点

 

定期テストの満点もすごいですが

模試の満点はさらにすごい!

 

別に平均も高くないんですよ

50点ちょい

 

北辰よりちょっと高いくらい?

 

いや〜

本当にすごいって

たまげた

たまげた

 

記念に載せておきましょう

 

 

なにげに英語もすごいという笑