個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

模試の次の日にまた模試、昨日は校長会テスト!!中3生お疲れ様。北辰との難易度の違いはどうなんだろう

昨日は校長会テストの日でしたね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

先日ブログにも書いたアレです

 

日曜日北辰

 

そして月曜日校長会テスト

 

2日連続で模試ですから

中3生はかなり辛かったのではと思います

 

どちらも私立受験には利用できる大事な模試

 

ん〜どうなんでしょうね

 

難易度的なものは

 

何人かの生徒にきいたところ

北辰よりカンタンだったと言っていましたが

 

詳しいことは返却されてみないとわかりません

 

うちの過去の生徒たちも

ほぼほぼ北辰利用でしたが

 

一部この校長会テストを利用して

私立のアレをとった子もいるんですよね

 

こっちのほうが偏差値高くて

 

わずかでしたけど・・・

 

いつ返却でしたかね

 

このテスト