個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私立高校の相談会始まる。早速アレをとってきた生徒から報告の連絡をうける。

おーーうれしい報告

 

北辰テストも返ってきましたし

 

この日曜に私立高校の相談会にいく生徒も

少なくないでしょう

 

うちの子たちも実際にいっております

 

そしてうれしい報告

アレとれました!と

 

●●みたいなやつですね

 

数名の生徒から報告をもらいました

 

あら写真つきで

 

これは見せられませんね(;・∀・)

 

いいですね!!!

夏頑張った結果が出て

 

北辰の偏差値上がった子も多かったですから

さてここで満足せず

さらにあげていきましょう

 

1つ上のコースにした子もいますよ

さらなる勉強でそうなるケースもあるということです